有名人に会える場所とは!?オススメの場所をまとめました

新幹線のグリーン車は高確率

新幹線で出張に行くとかなり高い確率で芸能人に遭遇します。しかもグリーン車での乗車率は高確率です。特に関東と関西を結ぶ線では良く見かけます。しかし乗客はなれているのか全く興味なさそうな雰囲気なので、なかなか話しかけにくいものです。中には話しかける人もいますのでその様な光景を目にしたら便乗して話しかけるのも良いかもしれませんね。女優さんなんかは画面を通してみるより綺麗な方が多いのでちょっとした感動を味わえますよ。

高給料理のお店は誰かがいます

高給料理を提供するお店で個室がないお店では頻繁に有名人を目にします。芸能人以外にも政治家を見かける事もあります。TVで見かけたけど思い出せない人も見かけます。おそらく高級料理を提供するお店というのは、有名人の方々がわざと有名人同士のつながりを求めて集うのでしょう。中でも良く目にするのはお寿司屋さんです。それほど高級なお店でなくてもカウンターに座っているのをよく見かけます。一人でいる事は、ほとんどありませんので話しかけるのは厳しいかもしれません。

空港では必ず見かける

国際空港で出発時間までロビーで過ごしていると必ず誰かを見かけます。サングラスやマスクをしているので、とても良く目立ちます。あれは変装しているのではなく目立とうとしているファッションですね。日本の有名人だけでなく海外の人も良く見かけます。特にスポーツ選手らしき人は背が高いので遠くからでも分かります。見かけた時はプロの何かの選手なんだろうなと思いながら見ていますが、後日、その人が大物のプロ野球選手と分かる時もあります。その様な時はサインでも貰っておけばよかったと後悔します。

1955年に愛知県名古屋市に生まれた山本英俊は、現在フィールズ株式会社の代表取締役会長として活躍しています。また、競馬界屈指の馬主として優勝馬を多く所有しています。